新築注文住宅✨進行状況

Share on Facebook
LINEで送る

さて、一気に更新してきましたが、本日最後の更新となりました。

今後はちょくちょく更新していけたらいいな~なんて思いながら、お腹のグゥ~となる音を聞きながら書きます(`・ω・´)ゞずっとぐぅぐぅ鳴っている。誰か住んでいるのか?

F様邸の外壁がだいぶ進み設計のイメージ通りに進んでいます。

IMG_0801 IMG_0803

玄関も設置でき、いよいよお家の完成へと近づいてまいりました。

内部も着々と進んでいきます。

IMG_0805 IMG_0806

断熱材を貼り内壁も貼っていきます。

IMG_0804

この後壁紙を貼っていくと、お家の雰囲気が出てきますね。楽しみです。

IMG_0800

内壁を貼る前ですが、こちらはリビングで高い吹き抜け天井になります。

吹き抜け天井…憧れる~!完成したら素敵なんだろうな~✨

また今後の更新をお楽しみに。